出入り

3連休いただきました。

 

昨日は、ひたすら本の整理をしておりました。

補修したり、カバーをあらたにかけたり。

1935492_924624054302594_6968266270447157123_n

次はどんな人の手わたるんだろうか?

ていねいな仕事を心がけております。

 

1933421_924624094302590_8431681907753781865_o

10264466_924624077635925_8373777324649751394_n

そうこうしていると、良い本がつぎつぎ旅立っていきます。

 

それはそれですごくうれしいです。

 

明日も13時~20時まで営業いたします。

良い本がたくさん入っています。ぜひ、お立ち寄りください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)