発掘

4月に入りました。

今日の雨が過ぎれば、一気に開花しそうですね。

12439453_937206703044329_3240193715969987359_n

12495096_937206683044331_4887771324536503093_n

 

田んぼのあぜみちはレンゲがきれいです。

12901411_937206649711001_4127792984435789114_o

 

先日のイタミ朝マルシェでみつづみ書房の事を知って下さり、小さなお子さんを連れてお越しいただいたお客様がありました。

子供向けの絵本を扱っている本屋さんと期待されていたようでした。

 

12936689_937206976377635_8090590516717094178_n

ご期待に添えるかどうかわかりませんが、子供さん向けの本を、階段下のクローゼットに並べてみました。

懐中電灯を持って入ってもらうようにします。ワクワク、発掘を楽しんでもらえる

良い本を入れておきますね。、

 

昔、子供さんだったかたも、どうぞ覗きにいらしてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)