春猫

17342873_1219327948165535_7365103915883542948_n

春ですね。

ベランダ長屋の周りには、数匹のねこが居ます。季節もよくなり、日向ぼっこの回数が増えてきてます。

 

17309868_1219327931498870_5094816816731932664_n

京都和束のお友達、今西製茶のみゆきちゃんが、はるばる遊びに来てくれました!

現在、名古屋三越栄店に出店していてい土日は現地入りなんだそう。がんばってるー。

みつづみ書房では、しばらく特製玄米茶をお出ししようと思います。

ぜひぜひ試飲にいらしてくださいね。

17424955_1219327971498866_517266662209215716_n

春眠のスピ子さん

 

このこはお茶は飲みません。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)