宮前まつり2018

2018年9月 伊丹湊町から引っ越して、お世話になることになった宮ノ前。

猪名野神社の門前の町です。

10月13日・14日に秋の大祭「宮前まつり」が開催されました。

古書みつづみ書房は14日だけ!墨絵似顔絵のけいこちゃんと一緒に出店しましたー

みつづみ書房は絵本と100円均一文庫・新書と300円均一本を出しました。

1冊300円/2冊500円/3冊700円

お祭りに古本屋ってどうなんだろう?と思いましたが、みなさんいろいろと掘り出していからましたー!!

 

けいこちゃんと「また来年も出ようなー」と約束しました。

 

ふとん太鼓はすごい迫力!

宮前の男前さんたちがかっこよかった!

 

写真をクリックすると動画がご覧いただけます。