ステキなイベント 2つ紹介

お正月には、ことしはブログを充実させようと決心したのにこの有様。コンスタントに書くことは大切なんですけどね。

 

今日はステキなイベントを2つご紹介。

鶴身印刷所で開催される、お花と雑貨と古本のマルシェ「春のおくりものマルシェ」

猪名野神社の市にも出店してくださっているくらしと本のみせスウスさんのイベント。サンジョルディの日に誰かにプレゼントしたくなるステキな雑貨や本がたくさん並ぶマルシェです。

マルシェ開催は4月20日(土)。石版印刷ワークショップなどもあるようで、イベント期間中(~26日まで)は、鶴身印刷所の作家さんのワークショップなどもあるそうですよ。

ぜひぜひお立ち寄りください!

 

もうひとつ、4月20日(土)に開催のイベント

本と野菜と美味しい笑顔 石畳一箱古本市

阪急岡本駅近くにある、ステキな八百屋さん&カフェ「ベジカフェgreenfield」さんで開催される一箱古本市です。

こちらは 関西を中心に活動されている箱主さんと古本屋さんが10組出店されます。古書みつづみ書房もお邪魔します。

 

本好きさんにはたまらないイベント2つ。これ以外にもきっとステキなイベントがいっぱいですよ。アンテナ立ててお出かけくださいね。